君が獣になる前に 初回 | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます




君が獣になる前に観たよー



わたしは完全にネタバレなしで挑んでます
面白いはまだ置いといて⋯



既視感多々
ただ離婚してないだけと同じ陣営だけあって
このシーンあのシーンっぽい
みたいなシーンが多くて
逆にいいなって思いました
陣営の拘り
表現法を他のドラマとの対比をつけるのって
とても良いと思う




同じようなドラマ多いからね




韓ドラ大好きマンとしては
日ドラの展開の早さに若干ついていけず

このメンバー揃うの怪しすぎでしょと
ちょっと面白くもあったんやけど
全員怪しくて
この先が気になりました




ほんでこのドラマの良いところは
女優泣かせのカメラなんよね
フィルターがないというか肌質がリアルで
それが逆に恐怖を誘う



にしても666人も殺すことを決断するには
相当なことがないと
何があるのか
楽しみです




3日間のカウントダウンインライ
ありがとう!!!!














優しくって強くて逞しい
北山宏光は最高だね♡♡♡♡