to HEROes TOBE 1st Super Live~東京遠征②~ | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます




4月になりました!!!!
3月最終日娘が研修に旅立ち
寂しくなるのかと思ったら
毎日の電話 LINEに時間を取られてまして
バタバタしてます



昨日の質問
「なー部屋干しってどやってすんの」

まさかの質問に驚き(((゜Д゜;)))
聞いてみると部屋に干すと部屋の匂い全部取っちゃうやんっと
娘のマンスリーマンションは換気扇がないそうで、プラスTVはあるけど地上波も映らないというネトフリとかは無料で見れるねんて
色々驚き


質問されたけど
『仕方ないんちゃう?』と
晴れた日にまとめて外に干すとかしかないよなー今は花粉もキツイし外干し夜は物騒やし



まぁそれは序の口で当たり前のことの質問が多々で笑けております




みっくんの新曲ももうすぐですね
その前にドラマも




どちらも楽しみだわー


なもんで
とにかくこれを書かないとで




東京遠征2日目です




お友達と待ち合わせをすべく
宿泊ホテルを出て
東京ドームを通過






なんと早過ぎてこちら
点灯してなかったのです
そのうち点灯されてパチャリ
昨日は人混み人混みやったから
気持ちよく撮れました




目的の場所はこちら


YouTubeでみっくんが行ってた
こちら
「すする坦々麺」さん
すでに先着されてた方と写真を撮り合ったり
(私たちは2番目)
目的の席にも座らせてもらったり
(ここは撮影用にされてました)

美味しかったけど
これを食べてLIVE参戦は出来んなわたし
ありがとうお友達


その後
あの観覧車の下で


いちごミルクを飲んだりも
道中喋りまくったね


積極的にみっくんのためにコツコツとしっかり応援してるお友達、なんとなく申し訳ない気持ちで会ったけど
人それぞれの応援の仕方があるから

っと言うてくれて


ほっと



サボってるつもりはないけど
自分の中の優先順位が1位にならない時もあって自分優先で応援してます



そこを理解してもらえない方は
ダメなんだろうなっと




でもね
わたしは
「みっくんのことが好き」って気持ちがあれば
応援の仕方は違っても
付き合えるって思ってて




そんなわたしですけど
長々と付き合ってくれてるお友達
かれこれ10年超えてるお友達
ここで出会ったお友達
それぞれみっくんが出会わせたくれた奇跡




また新しい方とも会えて
幸せ過ぎて申し訳ないような



Xの手早さもいいけど
ブログが好きで
ぼちぼちこれからも残していきたいなっと





不定期更新細々更新ですが
これからもよろしくお願いします






みっくん楽しい旅をありがとう♡