to HEROes TOBE1st Super Live ~東京遠征②~ | No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

No Rain, No Rainbow 推しのいる生活

2014年5月からKis-My-Ft2箱推し特に北山くん
2020年8月 コロナ禍で韓国ドラマにハマる
2023年8月31日北山くんと一緒にキスマイから卒業して彼の第二の人生を応援していきます
推しがいる生活の楽しさを綴っていけたらいいなって思ってます




3月もあと少し
誕生日も終え、また1つ歳を取り
あとひとつの大仕事をやり終え
4月へ




なんですけど
いやもうさっぱり
親の気持ち子供には届かず⋯
届かないのが当たり前と思わないと⋯ですね





それはさておき
東京遠征の続きを






今回の東京遠征
娘の卒業式も控えてることもあって
元々サッと行って帰るつもりしてたんですけど
何だかんだで(意思弱し)
お友達とちょこちょこお約束が出来て
楽しみにしてたんやけど
LIVE前にロケ地巡りしよーって言うてたお友達にご不幸があって
LIVEに行けなくなって


予定よりも新幹線も遅らせて
ホテルでひと眠りしてから行こかーとか思ってたらドームでご挨拶でもって言うてたお友達が

「空いてるよー」って声をかけてくれて

わたしの宿泊のホテル近くで
お茶することになりました




いつもの
「はじめまして〜」なんやけど



何なんでしょ
一目惚れって言うの笑

あー絶対気が合うっていう直感で



お昼を食べてないわたしたち
はじめましてやのに
サンドイッチがっつくというw


これなんやろうね
だいたいわかるよね
系統が同じというか

楽しかったなー
疑問から今の気持ちこれから⋯と話す話す



そして店をあとにして
東京ドームまでの楽しい時間を過ごさせてもらいました
ありがとよー♡




そんな頃になると
もう東京ドームは人人人



社員旅行ぶりのw
東京ドーム
感動する余裕もないくらいの人でして
とりあえず巨人のお土産ショップへ(えっ)
母が好きなんで何か買ってあげようかと思ったけど、とにかく立派なお土産が多くて断念




そしてそこから
アメブロの新旧のお友達に初会い

凄い人でご挨拶どころでもなかったよね
またゆっくり話したいなー
時間のない中22ゲートまでありがとうございましたm(_ _)m





その時点で17時くらいやったかなー
とりあえず席を確認して
驚き


トイレへ🚻
いやーこれが大変でした
あとあと聞くと東京ドーム内でトイレなんて行くもんじゃないらしいです



もう列が凄くて間に合うのか冷や汗もの
だって席戻れたのはじまる10分前ですよ
マジ膀胱に残したままではLIVEを楽しめない感じやったもので(๑_๑;)
焦った~




そこからのLIVE
両隣は神宮寺くん担
みつ担こんなに少ないんやーっと現実を目の当たりにしたりも



にしても初日は座りタイムがなかったので
途中疲労感がなかなか蓄積されて
倒れたら困るとおもって少し座りました
アリーナはほとんど座ってる人いなかったんですよね




そして楽しくて満足なLIVEは終わり帰路へ
LIVEのあとは予定がなかったので


どうしよーかな?って思ってたら
ホテルすぐ近くにいい感じのお蕎麦屋さんがあって1人打ち上げ




と思ったら




カウンター2つ隣のところの方に
「LIVEですか?」と声をかけられ

思わず
「話しましょう!!!!」っと



その方は平野くんの担当さんで
徳島からって言うてはったかな?
1日しか当選しなかったけどホテル3泊取ってるからあとは1人でロケ地巡りをするとか言う強者



「お互い大変でしたねー」
「平野くん最高でしたね」
「北山くんもカッコよかった」とかとか


めっちゃくちゃ話やすい方で




なんかこのままお茶でも!!!!
の勢いやったんですけど




話しながらも
誘って良かったのかな?苦しくないかな?
帰りたくないやろか?
と頭を巡り巡り





連絡先も交換せず
サヨナラしました



だってねXも見る専だと言うてたし
担当も違うし
嫌かなって思って





そんなことで
昼も夜もはじめましての方とご飯を食べた
というお話で今日は終わっておきます笑


楽しかったなー







 解禁されました~