それはそれは話題の幅は無限ですー | 赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

どんなふうに遊んであげたらいいのかな?
こんなお悩みありますよね
横浜市泉区・横浜市金沢区を拠点に「すまいる・がーでん」では、元保育士がこうしたママの日常的な悩みを解消できる「ベビーマッサージ」「赤ちゃんサイン」をお伝えしています。


こんにちは。

横浜市戸塚区ベビーマッサージ講師の江原奈穂子です。

子育てのこと、離乳食のこと、赤ちゃんのお肌のこと、旦那様のこと、お姑さんのこと。

IMG_20150717_223928787.jpg 


どれも小さな悩み、心配事かもしれないけれど。

大きくなったら自然に?解決しちゃうかもしれないけれど でも 話したい!

聞いてほしい!

そんなママが多いのではないでしょうか。

私もそうでした^^


IMG_20150721_143943091.jpg 

というわけで 夏はわが家の子どもも 夏休みのためご案内お休みしておりましたが 来月早々には ランチ会 お茶会のご案内はじめてまいります~(*^_^*)

ブログからではなくこちらからお伝えいたします。まずはご登録くださいね。

横浜市戸塚区をはじめ、泉区、栄区、港南区、南区、保土ヶ谷区、中区、旭区、金沢区、港北区、瀬谷区、青葉区、大和市、横須賀市、藤沢市、鎌倉市、茅ケ崎市、千葉県からもご参加いただいております。ありがとうございます。