◆うちの子が一番!のはずだけど | 赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

赤ちゃんとの2人時間が楽しくなるベビーマッサージ教室:横浜市泉区・横浜市金沢区

どんなふうに遊んであげたらいいのかな?
こんなお悩みありますよね
横浜市泉区・横浜市金沢区を拠点に「すまいる・がーでん」では、元保育士がこうしたママの日常的な悩みを解消できる「ベビーマッサージ」「赤ちゃんサイン」をお伝えしています。

RTA指定スクール「すまいる・がーでん」です
横浜市戸塚区でベビマ&サインおうち教室・資格取得スクール開講中です
ただいま神奈川12月試験にむけて受講生募集中です

こんばんは

今日で定期でお伺いしていたベビーシッターの仕事も一段落
ゆうべ、何だか暑さのためか寝つけず、帰宅すると頭痛がひどく引き寄せられるように布団へおそらく2時間近く昼寝泣どんだけ~ふきだす
 
すると・・中学生の息子がシチューを作りご飯を炊いて 洗濯物を取り込んでくれていました感謝

小さいときは言葉が遅かったり、体重が増えなかったり、小学生時代に至っては皆と同じ行動が難しい場面もあったり・・・それはそれは、いろいろありました涙

親として うちの子が一番!わが子はわが子!と思う一方で
どうしてうちの子は・・・私の子育て悪かったのか・・と悩むことはきっと私だけではないはず休め




ファーストサインレッスンでは私の子育て経験や保育士経験も織り交ぜた
そんなところもお話ししますハート

ただサインをお伝えするだけ・・覚えるだけ・・・ではないのですヘヘ…
 
残席2名様です
次回 ファーストサインレッスンはこちら花


お申込みお待ちしておりますキラキラ