再び雨漏り | 闇夜も明ける

闇夜も明ける

何故そうなってしまうのだろう・・・

乳ガン左右乳房全摘・右腕リンパ浮腫・蜂窩織炎・感染症・・鬱・人格障害・ストレス脱毛症・緑内障・白内障・線維筋痛症(?)・大腸ポリープ3・ラクナ梗塞・感覚神経優位多発消炎・B型肝炎キャリア・肝臓血管腫…猫達に生かされてる。

おひさしぶりです

にごしゃん

「お昼は暑いにゃ☀️」


見てくださっている方
ありがとうございます😊
ブログ巡りできてなくて
ごめんなさい💧

ずっと体調不良です

台風のあと、雨漏りを
直してもらったのですが
この前のシトシト雨で
また雨漏り…

台所の灯りつけると

いっぱいまで水が溜まってました

天井もカビています


土曜日に大家さんが来てくださって
見てもらったのですが
どこが原因なのか分からず
また月曜日に来てもらうまで
こんな感じの天井

大家さんが1人で剥がしました💧


押し入れの中も

にごしゃんが入ると危ないので

カラーBOXの棚で

穴を塞いでます




にごしゃん「ん?」


土曜日のガタガタ音で

ご本尊さまを蹴散らして

ベランダから棚の上に避難🐾🐾🐾

一日明けてもまだ警戒中

おっと、降りるかな⁇


明日、また足りないものを持って

部屋の内側の修復と

外から屋根の塗り替え…塗り増し?に

大家さん登場予定


土曜日の作業ちょっと手伝いと

にごしゃんの見張りで

……全身痛と頭痛…喉の痛み…

一日中、起きられませんでした💧

(+腹痛と下痢〜〜〜)


ご近所さんが最近見かけないからと

青森から送って来たという

りんごを持ってピンポンして下さいました。

さっき半玉食べました🍏

香りが良くて

スッキリ美味しかったです♪


明日も8時くらいに作業が始まります。

にごしゃん…またビビり散らかすんだろうな💦


病院と、銀行まわりもあるけど

後回しになっています_| ̄|○


専門家を連れて来てほしいな〜💧

アジトをほったらかして

外回りは出来ないし

(にごしゃんが心配)


はぁ………

ってな感じで明日も朝から

バタバタだぁ〜〜〜👣


細かいチリでアレルギーも出てるから

まだまだ体調不良続行です



「ビビるど〜」

いいけどパニクって危ないコトしないでね💧


そんなこんなで…

すみません 横になります




ちゃかぽこ🍶