台風のしっぽ | 闇夜も明ける

闇夜も明ける

何故そうなってしまうのだろう・・・

乳ガン左右乳房全摘・右腕リンパ浮腫・蜂窩織炎・感染症・・鬱・人格障害・ストレス脱毛症・緑内障・白内障・線維筋痛症(?)・大腸ポリープ3・ラクナ梗塞・感覚神経優位多発消炎・B型肝炎キャリア・肝臓血管腫…猫達に生かされてる。

台風のしっぽが残っています

先ほどの空


私のアジトはなんとか

持ち堪えてくれました🥲


ベランダから覗いてみると…


一階は雨戸、飛んじゃってます


お隣は壁が剥がれて

飛ばされてます

なんらかの鉄筋も

折れちゃっています


ご近所は自転車が

軒並み倒れてますね〜💧

あとは駐車場の屋根が

無くなってたり…

(何処に飛ばされたかは不明)


怪我人がない事を祈ります


にごしゃん

「にゃんてこたニャいっちゃど」

(ビビりまくってたのはどなた?)



台風ルートにお住みの皆さま

どうか、飛んで来るものに

お気をつけ下さい

ガラス窓にはカーテン引いて下さいね

あとは、電線にも注意です


こちらはまだまだ油断出来ない

突風が吹きまくり


飛行機はまだ飛んでないようです


停電もあるかもですので

懐中電灯も必要!


私は用意はしてたものの

真っ暗で手探りで見つからず

結局、スマホの懐中電灯使いました


※短い間でしたが

数回停電しました




では、お気をつけて

お過ごしください


おまけの にごしゃん

夜中はこんな感じです🐾🐾🐾

(お腹がハゲてます💦)



ちゃかぽこ🍶