1y7m)悔やまれる親子イベント | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )


こんにちはひらめき電球


今日は夫婦で保育園の親子イベント?
(1時間ほど保育園内で一緒に過ごせる)
に参加予定で以前から楽しみにしていました目がハート


ですが、数日前に外せない予定が入り
時間が丸かぶりで私は参加出来ずネガティブ。。


息子の保育園は玄関で子を受け渡しなので
全く中での様子が見られなくて...
その分楽しみだったのに〜あせる


恐らく写真撮影はダメなんだろうな〜
と思っていましたが
夫から2ショット自撮り写真が送られてきて
楽しそうな雰囲気がわかってよかった🥲
見たかったけど。。


7月にもイベントがあるようなので
それには絶対に参加したいと決意しました🙌🏻




保育園のお迎え待ちで並ぶスペースには

飾りのスペースがあるのですが花



少し前までは五月人形と鯉のぼりカブト



そして最近は手作りの紫陽花が沢山ニコニコ

とても可愛くて癒されます飛び出すハート



子どもが座るスペースもあって

前に座らせて毎回写真を撮っています花



そして帰りに

紫陽花が咲いた道を通り本物も見てきました看板持ち



これが絵本に出てくるお花ですね〜


この絵本の紫陽花のページがお気に入りでした。

最近あまり読まなくなってしまいましたが🥲



早めにお迎えに行けた日の

息子との少しの寄り道が楽しみです🙂

お天気が悪いとダメですが💦



スタバのメロンフラペチーノ、

職場で若い子達と話していて

何だか無性に飲みたくなりました目がハート

私が育休中に就職した若い子達、

皆いい子でおばさんも仲間に入れてくれます!笑



今日これから夫と息子と合流して行こうかな?飛び出すハート