1y7m)早起きがつらいこの頃 | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )


こんにちはひらめき電球
ここ数日一段と眠いです...🫠


最近、夜なかなか寝ない息子看板持ち
寝かしつけに時間がかかるかかる!
(平日はフットサルがなけれは夫がしてくれますが)


しばらく私の腕や足に絡んで遊び...
気がすむと自分の心地よい場所を見つけて
ゴロンしてそのうち寝るのですが😴


最近はずーっとお喋りしていて寝ない🫣
お喋りというか歌を歌っている😂


静かになったと思い、そっと起き上がると
「まだ起きているよ〜」
と言わんばかりに歌う昇天
何だか面白くて笑いを堪えるのに必死🤭


いつもより時間がかかってようやく寝つき
そこから家事やらをやると
いつもより寝るのが遅くなります🙃


そう言う日に限って息子は早起き!
4時〜5時台にハイテンションで頭突き昇天




4時起きだった日。午前中からリビングで4時間爆睡😴
THE男子!な腹巻パジャマ


今までは6時〜7時頃まで
しっかり寝てくれていたのだけどな〜
今後も続くのかなぁ😨
※朝はママ派で夫は息子に起こされません凝視
どこのお宅もそうなのかな?ズルい!笑



週末は新しい靴を履いて公園へ飛び出すハート



 

ちょっと靴大きいですけど、イケています〜



この日はやる気満々で沢山歩きました☺️

暑いので大人の方がヘトヘトでしたあせる