10m6d)嬉しかった出来事 | 赤かめのブログ

赤かめのブログ

男の子2人の母です。

2018年11月 入籍
2019年6月 挙式
2020年 10月7日に3200gの長男を出産
2022年 11月2日に3956gの次男を出産

ちょっとビビりな慎重派(3歳)
好奇心旺盛の活発派(1歳)

日常生活を綴っています( ·͜ · )


こんにちはひらめき電球


いよいよ明日自宅に帰りますニコニコ
大好きな実家で過ごす時間はあっという間!


そろそろ息子に会えなくて寂しいはずの夫に迎えに来てもらい、夫の実家に顔を出してから帰りたいと思いますひらめき電球ラスト1日も楽しむぞー!


足あと足あと足あと足あと足あと


昨日の嬉しかった出来事合格


帰省中の私の1番の仕事は8ヶ月の姪っ子&息子を順番にお風呂に入れる事なのですがキョロキョロ


姪っ子はお風呂場に慣れていないそうなので、お風呂場に来ただけでギャン泣きガーン


前回の帰省も含めれば10数回は一緒に入っているのですが、浴槽もシャワーの音もダメであせる入っている間中ギャン泣きの日々だったのですがあせる


昨日ついに、全く泣かずに入れましたお願いラブラブ


これにはびっくり達成感がありましたクラッカー


そんな姪っ子に好かれている自信があったのですが(やたら見られている自覚ゲラゲラ同じく好かれている自信があった母&姪っ子の母である姉と3人でならんで誰のところに来るのかやってみたところ...


接戦でしたが私のところにきてくれた姪っ子ラブメロメロですラブラブラブラブラブラブ
グイグイくる姪っ子&比較的穏やかでされるがままの息子ほっこり


息子は大人が部屋にいれば放っておいても大丈夫なことが多いのですが、姪っ子は完全に甘えん坊キョロキョロ


息子を抱っこしていると
「わたしはここよ〜ラブ
と言わんばかりの自己アピールクラッカー


これはすごい女の子になりそうです爆笑


次会う時まで覚えていてほしいなぁ...!(甥っ子は完全に覚えてくれて名前で呼んでくれる愛しさ...ラブ

足あと足あと足あと足あと足あと

帰省中、姪っ子と息子のお世話を両親が引き受けてくれて、姉&甥っ子と3人でカフェに行くことが出来ましたニコニコ


ここぞとばかりにパフェを食べましたもぐもぐ


数時間でしたが、とても楽しかったです音譜