フェイスラインを整える顔ヨガレッスン開催しました! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akiho smile yogaのakihoですニコニコ


朝の雨が上がって気持ちの良い
太陽が出てきました虹





なので、今日はのんびり
公園でblog書いたり
本を読んでいますニコニコ







外に出てきて良かった!




さてさて、

先日のレッスンリポートです。




先日の顔ヨガレッスンに、
3回目となるリピーターさまが
ご参加してくださいました!



お会いするのは約2ヶ月ぶりでしたが、



お会いしてすぐ分かるぐらい
お顔がシャープにっキラキラ


そして
目もすっきりされていて、
以前よりくっきりされている印象キラキラキラキラ



前回の60分レッスンで変化をとても感じ、
それから約2ヶ月
毎日続けてくださったそうですキラキラキラキラ



ご家族からも
「お母さん、最近綺麗になった!
変わったね!」
と嬉しいお言葉があったそうですラブラブ


素敵なご報告が聞けて、
私もとても嬉しくなりました。



家族って毎日会うからこそ、
変化に気付きづらかったり、
照れ臭いからか、
褒めることを後回しにしちゃったり・・
・・ありますよね泣き笑い



でもそんな身近な人に
嬉しくなる言葉をかけてもらえたり、
気付いてもらえると、
やっぱり嬉しいですよねラブラブ



お客様のエピソードに、
私もとても幸せな気持ちになりましたラブラブ



笑い皺のある人って、
たくさん笑顔になれる時間を
すごしたんだろうなぁと思えるから、
その人の人生の笑顔の証であるなら、
それは素敵な証だと思っています。



でもそれがその方にとって
コンプレックスだったり、
悩みの種であるならば、
少しでも解消しつつ、
でもそのhappyな証を
誇りに思ってもらいながら、
ますますhappyに
なってほしいなぁと思います。



昔の自分。
今の自分。
これからの自分。



過去や今を否定したり、
未来を恐るのではなく、
楽しく一緒に歩んでいくために。




その為の顔ヨガだと思っています虹








1時間のレッスンで

何か少しでも多く、

毎日の笑顔のプラスになることを

持ち帰っていただけたら・・と思い、




レッスンシートをお渡しし、

メモを取る時間もきちんと作っていますグッ






ご参加いただき、

ありがとうございましたキラキラ




akiho流れ星