たまには・・ | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんばんは!
akiho smile yoga のakihoですニコニコ飛び出すハート





どうしても

パワーが出ない日


体調が悪い日


疲れきってるな〜わたし



って日が



お母さんにだってある。



そんな日は
お惣菜とか外食とか
出前とか


頼ってもいい。



熱々のものを
家族みんなで食べて、



たまにはいいね!
とか
美味しい!って
言って


家族が笑顔になれるのなら!




お母さんも疲れちゃったのよ〜
って、
言っていい。



息子が小さい頃は
それが言えなくて、


すごい1人で頑張ってた時があって。
言えなくて辛かったな。



でも今は
正直に素直に
言うようにしてます。



言えるようになったら、
楽になりましたニコニコ



次はそれを
可愛く言えるように
なりたい笑





akihoスター