大人も子供も思いっきり遊ぶ!! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちわ!

 

 

akiho smile yogaのakihoですニコニコ飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日は幼稚園時代のお友達と、

久々に再会して思いっきり水遊びをしてきました虹

 

 

 

大人も子供も合わせたら

40人ぐらいいたのかな!?

 

 

水鉄砲をしたり、

水風船で的当てをしたり~ルンルン

 

 

私も水着とラッシュガードを着て、

準備万端で参戦しましたニヤリグッ

 

 

 

もうみんなびしょびしょのドロドロ(笑)!!!!

いや~楽しかった笑い笑い笑い

 

 

水風船が破裂しただけでも、

みんなで大笑い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

子供たち、

みんな目がキラキラしてましたキューン飛び出すハート

 

 

 

うんうん、

いいねいいねびっくりマーク

 

 

思いっきり遊ぶびっくりマーク

 

 

これがやっぱり

最高に楽しいキラキラキラキラ

 

 

 

akiho流れ星流れ星流れ星







最近の水風船って

すごいですね!!!