お久しぶりの投稿です。 | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!

顔ヨガインストラクターのakihoですニコニコ




なんと・・気付いたら1年以上も、このblogの更新がストップしてました・・ガーンガーンガーン






顔ヨガレッスンをしばらくお休みしていましたが、来月からマスクの制限も緩和されるという事で、少しずつ再開していきたいなぁと思っています。






マスク生活が当たり前になって、

私自身表情筋を鍛える事の大切さを身をもって実感しました





やぁ・・やっぱりマスク油断しますよね・・

たるみますね・・

下がりますね・・

恐ろしい・・



もう一度勉強し直し、鍛え直し、

自分の顔を見つめていこうと思いました。




そしてこのマスク生活、コロナ禍だからこそ気付けた事をちゃんと活かせていけたらいいなと思います!





・・という事で、

また少しずつ、自分のペースで更新していきたいと思いますニコニコ

宜しくお願いします流れ星




akiho