メディカルアロマのteyospae さんとのコラボレッスンでした! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

少し前になりますが、
メディカルアロマの
@teyospae さんとのコラボレッスン第2弾を開催させていただきましたラブラブ


今回はリピーターのお客様が多かったので、みんなで和気あいあいとした楽しいレッスンとなりました照れ


前回のレッスンから約2ヶ月ぶりにお会いするA様。
お部屋に入ってこられた瞬間、
「あれ、何か雰囲気が変わられた気がするな…ラブラブ
と思い、
「痩せられましたか?」(←唐突に失礼ですみませんっ)
と、お顔が明らかにスッキリされたA様にお尋ねしたところ、
前回からのレッスンから2ヶ月間、毎日お家で顔ヨガの練習を頑張ってくださったそうですキラキラ


他の方も前回よりお顔の動きがスムーズになってポーズも上手になられたり…
皆さんにお家で顔ヨガを続けていただけたのが、とっても嬉しかったですおねがいおねがいおねがい


これから年末年始、いろいろ忙しくなる時期かと思いますが、ぜひぜひ顔ヨガ続けてみてくださいね🎵


後半は、
teyospae さんによるメディカルアロマを使った乳液作りでした🌿


今回は美容液やかかとクリームなど、作りたいコスメを作っている方もいらっしゃいました。


私も「このかかとクリームを使ったら、他のは使えない!!」というお客様のお話を聞いて、思わずかかとクリームをリクエスト!!


とってもいい香りで、お風呂上がりが楽しみになるくらい癒されていますハート


teyospaeさんとのコラボレッスン、とてもご好評いただき、皆さんから第3弾も〜との嬉しいお声をいただきました‼️


次回1月にまた開催予定です。
詳細が決まり次第、アップさせていただきます❣️


ご参加いただき、ありがとうございました✨✨