チラシ作り | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
顔ヨガインストラクターのakihoです😊


一昨日の夜から珍しく体調を壊し、
2日間ぐらい食べれていません〜😢
いつもは風邪を引いても食欲は落ちないタイプなので、私自身がびっくりです。

でも2日間食べないだけで、体力が落ちてるのが分かる〜💦



季節の変わり目、皆さんもお気をつけください〜‼️



話は変わりますが、先日作ったチラシ。





PowerPointを使って見様見真似で毎回作っていますが…難しい〜‼️
自分のセンスの無さに、とほほになります😅


もし見かけたら、おっ頑張ったんだなって思ってあげてください笑


akiho