連休明けの疲れた身体には…? | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんばんは!
顔ヨガインストラクターのakihoです星


皆さん
連休の疲れは残っていませんか?
私は連休明け初日の日、用事があったのですが
「今日は外に出たくないよ〜ガーンショボーン
モードになってました。



そんなママに息子が…



「ママ、頑張って行ってきてね」



4歳児に励まされちゃいましたっびっくり!!



・・・と一見しっかり者の息子君ですが、やっぱり久々の幼稚園は疲れたようで、幼稚園から帰ってくると少々荒れてますもやもや



ちょっとした事でグズったり、
赤ちゃんのように甘えたり…。



うーん、どうしたものかと私も日々戦いですチーン



いつもは寝かしつけの時は息子とお布団でゴローンと寝転んで絵本タイムなのですが、
今週は絵本の前に息子の背中をなでなでさすってあげたり、
のっしのっしと優しく背中や腰周りや足を押してあげたら
それがすごーーく気持ち良かったようで・・・
絵本を読む前にぐっすりでしたOKラブラブ


なでなでしてる私もなんだか穏やかな気持ちに〜照れ



連休明けで大人も子供も心身共に疲れが出やすいこの時期、
頑張らずのんびり過ごすのが良いのかもしれないですねガーベラ



今月31日に行う「顔ヨガ講座」は、
みんなでのんびりおしゃべりを楽しみながら顔ヨガをお伝えしていく〝茶話会〟のような感じですルンルン

おしゃべりしたい!顔ヨガを知りたい!
自分を見つめてみたい!
むすびーなさんってどんな感じなのかな?


初めての方でも安心して参加していただける、温かいむすびーなさんですピンクハート
今回はおしゃべりがメインですが、プチ顔ヨガレッスンもみんなで楽しくやる予定ですウインク
ワンコインでご参加いただけるので、顔ヨガって何だろ?という方でもお気軽にご参加いただけますルンルン



詳しくはコチラのブログからお願いします!




でわ、そろそろ…
おやすみなさい〜流れ星流れ星流れ星


akiho