なりたい自分になる!なりたい顔になる! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんばんは!
顔ヨガインストラクターのakihoです😀
今日は少し夜更かしして、
1人時間満喫してます🎵


先日のスーパーブルームーン&ブラッドムーン、
凄かったですね✨


月食が始まる前に子供と一緒に外へ出て、
月光浴しました🌕



大きなまん丸お月様は本当にキレイ。
息子が赤ちゃんの頃
夜グズグズモードになって手に負えないーっ!
ってなった時は、
よくお月様を見に外へ出ました。


お月様を見ると不思議と息子のグズグズも
私のイライラも落ち着いて、
2人でギューって抱き合って
にこにこ仲直り😚


お月様はやっぱり不思議な力が
あるんだなぁって思います💕


あ、ちなみに月食始まってからのブラッドムーンは1人で楽しみました😏


話は変わりますが…



{DC703328-710E-4E12-82AB-12966650E6C8}

先日自分の夢シート作成しました✨


夢だったり
目標だったり
こうなりたい!…より
こうなってやる!!
みたいな✌️


頭で考えるより、
こうやって目に見える形で表現したら、
より明確になって
ますます未来が楽しみになってきた!


お顔も同じです!!



ただ顔ヨガするだけではなく、
「目をくっきりさせたい!」
「丸顔をすっきりさせたい!」
「ほうれい線を薄くしたい!」
「おでこの皺をなくしたい!」


こんなふうにイメージしながら
顔ヨガすることで、
よりイメージに近付けるのです。




私のレッスンではワークシートを用意して、
ご自分の顔のなりたいイメージを
書いてもらうことがあります。


私と一緒に
一歩先の自分に近付いていきましょう!!


いつかみんなで
夢&なりたい顔シート作成してからの、
顔ヨガレッスン…なんていうのもいいなぁ💕
なんて思ってます😚


だってみんなでシェアした方が、
頑張れる気がするー!!


その夢もいつか叶えるぞ⭐️


それではおやすみなさい…
良い夢を❣️


akiho