幕開け | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

今年のお正月は笑いが絶えず、幸せ気分いっぱいでしたラブラブ


家族全員で初詣に行ったり、
親戚が集まって賑やかな新年会をしたり、
みんなでカルタ・花札大会をしたり…


ザ・日本のお正月な過ごし方が出来ましたにひひチョキ



普段会えない親戚や、おじいちゃんおばあちゃんともゆっくり話が出来て嬉しかったな合格



そして以前このblogでも紹介したことがある、
大好きなお友達の出産というビッグニュースもっっ!!!!!!



産まれたという連絡をもらって、公共の場所にもかかわらず、
お正月早々の「初嬉し泣き」が止まりませんでした目ラブラブラブラブラブラブ



2013年は素敵な幕開けだなぁ音譜



今日から仕事始めひらめき電球
気持ちも一新して、頑張るぞーっ( ̄∇ ̄*)ゞ


Android携帯からの投稿