大事にしたい時間を考えた! | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

おはようございます!

 

昨日は手帳タイム!

 

自分が何を大事にしたいか、

考えてみました。

 

子どもと楽しい時間を過ごしたい!

 

けど、正直レゴが好きじゃなくて・・・。

外も寒くてNG。

それで自分責めをするのって無駄乙女のトキメキ

 

どうやったら私がしんどくなくて、

楽しい時間が過ごせるかな?

と考えていました。

 

  • 100円バスでぐるぐる周ろう
  • タクシーに乗ってみよう
  • 電車の見える駐車場に行こう※車から見学
  • 魚が泳いでる魚屋さんに行ってみよう
  • おもちゃのPCを用意しよう
  • 新しいパズルと図鑑を用意しよう
 
あるやんあるやん!
付箋にかいたから、
あとはどこでやるか決めよう。



 
***
 

手帳タイムの間、

旦那がチャーハンを作ってくれてましたハートのバルーン

 

さあ食べようと思うと、

「魚も焼く」って!

 

その魚がなかなか焼けなくてね。

 

まだでしょうか・・・?

って様子を見ると

コンロの窓から魚を観察中。

 

もう少しかな。

 

・・・

 

・・・

 

まだ魚覗いてる。

 

・・・

 

えっまだ?

燻製でも作っとんかおすましペガサス

 

思っていた50倍くらいの時間をかけて

完成!

丁寧に焼いたから、皮まで美味しかったバレエ

 

って話。


ありがとう〜