トレぺの在庫に怯える女 | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

おはようございますスライム

 

私は気が付いた。

トイレットペーパーの在庫が残り1個雷

(通称トレぺ)

 

 

https://mainichi-kotoba.jp/enq-223

 

 

わたし、買い物行くの大嫌い。

生協の日まで我慢してー。

1回転ほど少な目にして使ってます。

 

温かく見守ってください。

 

 

昨日は手帳timeでしたー!

 

先週は適宜朝活をお休みしたり、外出は控えたりしてたけど

身体がだるくてだるくてハイハイ

 

そうか、これでもキャパオーバーなのか!

はい、認めます。

 

やったこと

  • 1日1タスク ※AMのみ
  • PMはフリー
  • 予定は基本週2日、max週3日
 
えっなにこれ!
何ができるのよ!笑
って感じなのですが、急がば回れ。
 
旦那の仕事が始まってから、
一人で子供を見る事が増えて、体力使ってるもんね~
今まで通り進めてたらキャパオーバーになるわねオーナメント
 
そして、
あれ!!講座の復習できない!
と思ったのでシェアタイムで相談。
 
  • 家事をしながら聞く ※ポイントだけメモ
  • ゆっくり考えたい所は手帳time等で振り返り
 
ほーほー!
復習って机に座ってじっくりしないと、と思っていたよタコ
手帳timeも手帳しかしないと思ってた!
 
さっそく夕食を作りながら聞きました。
良い感じ~!!
ハンバーグ焦げたけど美味しかった。