想像力を養いたい女! | あわてんぼう母の陽当たり良好☀

あわてんぼう母の陽当たり良好☀

自分育て中の毎日を記録
日々コツコツと明るく軽やかに!

こんにちは〜!


寒すぎ!

なのに目が覚めた瞬間だけ、滝汗。

産後の抜け毛。

ホルモン乱れ中目がハート


シャンプー終わった後、

指に絡まる毛を見るのが楽しみ。

シャワーでジャーっと流れていくのも楽しい。



昨日は人生謳歌塾の読書会でした♪


今わたしは、人間関係について

もう一度、正しく成長している途中ですあしあと


とにかく人に嫌われるのが怖くて、

「ヤバっ」てなると

一匹狼不思議ちゃんに変身女性トイレ


急に変身を遂げられた相手も

「え?」となり、どんどん距離ができる。


それはどこへ行っても追いかけてきて、

家族との関係に現れ始めました。


あこさんのお話を聞いていて、

相手を想像する力が弱いから

自分自分不安となり

最終的にシャッターを下ろすんだ、

と知れました電球


ほんとにほんとに。

お前は想像力が無い、と言われたことあるOK



相手がどんな状態か想像する

そのためには、普段から相手を観察する

そのためには、普段から自分を想像する

そのためには、普段から自分を観察する

そのためには、エネルギーを貯めておく



いかに自分を健やかに保つか

と言ってもらいました。


まーだそんな事も出来てないのか!

自分もびっくりですが、認めます。


とにかく今はエネルギーを守って貯めて、

いっぱい感じていきますグッ



今日感じたこと

  • 味噌汁美味しいな〜
  • 前髪浮きすぎ、やだ〜(zoomに映る自分をみて)

  • 断捨離やば!


少な笑い
これからは感情もブログに書いていこーう!