こ…これは | Sexy美人極めblog

Sexy美人極めblog

ブログの説明を入力します。




うひゃひゃwww

これはwww一目惚れ



ってやつですかぁぁあ!?




身長はあたしぐらいでチビちゃんだったけど…あの瞳に吸い込まれたww目


特別、カッコィイって
訳でもないよ得意げあせる





でもなんか惚れてしまったハート人柄!?なんだろ!?
分かんないけどにひひ





チャラそうな感じでもないけど!?何か落ち着いた雰囲気のあの声キラキラ
うはうは音符





あっちは明らかに何とも思ってない感じだったけどにひひあせる
学生かな!?学校帰り!?
でも私服だったから高専かな!?したらめちゃくちゃ頭良ぃいぢゃんラブラブ!グッド!





あの外見で知的!?
いやwww尚更惚れてまうやろwwwハートって妄想中にひひ





また来てくれないかな!?
接客したぃなぁ得意げ




でもなかなかな値段の靴買ってったからもう来ないと思うけどショック!





まぁ、妄想で止めておこう!!