マック | Sexy美人極めblog

Sexy美人極めblog

ブログの説明を入力します。




この間、人生で初めて
一人でマックを買いに
行ったラブラブ!ハート変に不安と
緊張でしたニコニコ


無事にスム-ズに
買うこと出来て満足ニコニコ
中学の時に、チキンフェレオ!?チキンフィリオ!?を、姉に騙されてずっとチキンフェレット

って言ってた私…ショック!


ちゃんとメニュー表見て間違えないようにどきどきしながら注文にひひハート



マックなんで年に数回食べるか、年に一回も食べないかくらいだったし、今まではドライブスル-でしか頼まないし、ほとんどモスだから、マックわかんねぇしショック!ハートブレイクあせる





でもね、マック一人で買えてめっちゃ嬉しくてラブラブ!また次一人で買いに行きますにひひチューリップ赤
職場の人毎日って言っていいくらいマックばっかり食べてるから、あたしまで最近無性に食べたくなっちゃってさニコニコ音符





日々成長してますにひひ





次は一人で何出来るかな!?ニコニコ





わくわく音符どきどき音符