こんばんはニコニコ

いつもありがとうございますイエローハーツ

 

※画像はお借りしました

 

 

2月16日(金)

2月17日の甥の結婚式参列のために東京へ行って来ました。

母と妹と新大阪駅で待ち合わせ後、新幹線で東京へ向かいます新幹線前

 

 

ほぼ満席でお弁当を食べて静かに過ごしますが、

途中、富士山がキレイに見えて

はしゃぎまくる50代後半の姉(赤影)が3歳下の妹に優しく

なだめられましたあせる

 

東京到着です。

 

 

何処の出口かは定かではありませんがロータリーのところで

甥と待ち合わせて自宅マンションまで一緒に帰りました。

わたしたちはそのマンションの最上階のオーナーズスイートに

泊まります(後に姪とも合流しました)

 

色んな場所からの景色です下矢印

 

 

 

スカイツリー

 

織田裕二さんしか思い浮かばないレインボーブリッジ照れ

 

上下ピンボケ夜景アセアセ

 

17日朝焼け

 

妹から届きました。

 

 

 

ただの過ぎるほどの嬉しがりです爆  笑

観る物、全てが初めてで同じ日本だとは思えないくらいの

大都会でした。

 

 

17日 結婚式当日

『 横浜 アートグレイス ポートサイドヴィラ 』にて

 

天空のチャペル

 

 

ブーケ1良いお式と披露宴でしたブーケ1

花火おめでとう花火

 

赤薔薇披露宴会場の卓上装花ピンク薔薇

 

ロールケーキお土産ショートケーキ

 

  

お弁当念願の食べてみたかったお弁当お弁当

ごちそうさまでしたニコニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

2月14・15日 叔父の通夜、告別式(実家へ)

2月16・17日 結婚式(東京-横浜)

2月18日 猫さん猫のお世話のために実家へそしてとんぼ返り

 

2週間前から喉が痛かったのですが薬を飲むと治って

ぶり返して、の繰り返しでした。

18日夜には喉が焼けるように痛くて何も食べられない状況でしたが

熱は無かったので19日出勤しました。

夕方、しんどくて早退して甲状腺を診てもらっている

耳鼻咽喉科へ行きました。

喉が真っ赤でただれて口内炎が多々あって所々白い、とのことで

検査をするとまさかのコロナメラメラでした。

 

今回のハードスケジュールでのただの疲れだと思っていました。

病院受診時は熱37.2度、23時頃には38.3度に上がり座っていられず

寝床へ移動し、夜中に目が覚めると全身汗だくで着替えて

朝まで眠りました。

現在は平熱で症状は喉の痛み、喉のイガイガ、咳、下痢です。

まさかのステロイドが処方されて拒否しましたが、

その喉にはステロイドしか効かないとの説得で観念しました。

昨晩、ステロイド10mgを飲み、後はロキソニン、カロナールです。

喉の痛みは軽減してまだ飲み物も沁みますがご飯、食べられますウインク

 

ワクチン接種なし、基礎疾患ありと勝手に思っていて

怖かったですがもう大丈夫です。

 

しっかり休んで迷惑をかけた分、しっかり働きますウインク

まだ寒い日が続きますのでみなさまもご自愛ください。

長く長くありがとうございました。

 

 

また会う日まで!!

 

 

コロナ経過は上差しへどうぞ