改めまして、
貧血は、膀胱癌と告知される前から手術日までの1ヶ月半もの間、
血尿と血の塊が出ていたことが原因でした。
この貧血が後々、この病気の治療に影響を与えていました。
1つのテーマに2つの病気のことを混ざって話してややこしくして
しまってごめんなさい。


行って来ました病院

ヘモグロビン数値(HGB)
6月11日 6.3
7月14日 7.4
8月13日 7.5
8月18日 7.9
9月 1日 8.3     やりましたぁクラッカー

検査、クリアです!
先生が、この短期間でよく頑張りました。合格って褒めて
くださいました。かお
他の検査も全てクリアして手術のOKが出ました。チョキ

2年前、最初に撮ったMRI画像です。
神経鞘腫(矢状面)

神経鞘腫(冠状面)

どちらの画像もぶよんとした白い大きいのが腫瘍です。
とうとうこの子を取り出す日がやって来ます。
最初は大人しかったけどここ半年は悪さが始まり、辛かったです。
沢山の神経が絡み合っていて傷つけてはいけない神経をよけて、
正中神経に辿り着き、正中神経を切開し、この子を取り出します。
術後、痺れが残るそうです。
一時的な痺れなのか、一生ついて回るのかは、わからないとのこと。
今の痛みから解放されるならとやっぱり、手術を選択しました。
改めて、先生がどうするか、聞いてくれたので再度、決心しました。
術日は、まだ決まっていません。
意外でしょ??? 私もびっくりです!!!
先生との会話で今月16日か25日になりそうなんですけどね。。。
手術日・入院日が決まったら病院から電話連絡が入ります。
入院の準備を始めておきます。
もう入院も4回目だし、手術も4回目だし、慣れました。
入院日、術日が決まったらまた書きます。!!


神経鞘腫(右前腕内側)5へつづく。