ただいま~音譜

病院から電話がありました。チョキ
9月15日入院、16日午後手術となりました。クラッカー
決まってホッとしました。

16日午前に私と妹に主治医の先生が手術の説明をしてくださり、
その午後に手術となります。

先週の土日から入院に必要な物の準備を始めていました。カバン
後は、キャリーバックに詰めるだけです。
今回は、術後、利き手が使えないので身の回りのことも大変かなあせる
髪はショートにするつもりなのでシャンプーは大丈夫かな美容院
左手でお箸を持って食べるのは練習したけど無理でした。しょぼん
スプーンとフォークに頼ります。あせるよろしくねニコニコ

では、また報告しますね音譜


「神経鞘腫(右前腕内側)6 ~入院」へつづく。


最初から読んでいただけるなら↓へどうぞ
音譜
神経鞘腫(右前腕内側)1