2014年9月15日(祝)AM10:30 入院

祝日入院の為、病棟へ直行です。

いつもは患者さんで溢れていますが、今日は静かです。

看護師さんが病室に案内してくださいました。

やったぁ、窓側!太陽を感じられるので嬉しいです。

病棟担当の看護師さん、麻酔科の看護師さん、薬剤師さんの訪問が

あり、色々な質問に答えます。

身長と体重を測ります。(体重汗 裸で測りたい。。。な)

祝日なので主治医の先生はお休みと思っていたら、いらっしゃいました!!

びっくりしました。

「おー、入院して来たかぁ~」と第一声。

「はーい、先生。よろしくお願いします!」

「明日、妹さんと一緒に手術の説明をするから今日は検査もないし、

ゆっくりしといてね。」


とのことで昼食タイムです。割り箸

病院食って好きなんです。

ちゃんと栄養を考えてあるから身体にいい!

ご飯180gはちょっと少ないです。。。物足りない。。。あせる

でも腹八分目がいいのでこのままにしておきます合格

暇です。。。

病院内をぶらぶら、お散歩。

コンビニコンビニもあって美味しいパン屋さん食パンもあります。

きっと毎日、コーヒーを買いに来ます。コーヒー

病室に戻って荷物を整理したり、ボーッとしたりで夕食タイム。

完食っにひひ 夕食を最後に絶食です。飲み物は21時までOKお茶

いつもの事で、おやすい御用ですっ!

普段、リアルタイムでテレビを観ないのでテレビが苦痛ですテレビ
CMを飛ばせないからです。
あ、「お風呂に入っておいてね。」と言われていました。

お風呂に入って、携帯のソリティアで遊んで、21時30分 消灯。星空

明日の手術に備えて寝ますかお

おやすみなさい!?



「神経鞘腫(右前腕内側)7 手術(前編)」へつづく。