2024.お正月♪ | 赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

想い出は「旅」と共に・・・。
アメリカンクルーザー「赤影号」とのツーリング、
日々のあれこれ等をを綴っています。

明けましておめでとうございます🍀

今年は元日から大変な事になりましたが、被災地の一刻も早い復興をお祈りしております。


さて私達は毎年恒例の「淀川で初日の出ラーメンの集い」を行いました。



 

日の出時刻には分厚い雲に覆われましたが、1時間程ワラワラしているとようやくご来光が⛅
解散のギリギリ前に今年も初日の出が拝めて良かったです♪


毎年ほぼ同じメンバーになってきました(≧∇≦)


皆さん今年もよろしくね~🤗



そして本日1月3日に、こちらも恒例の寝屋川市「成田山大阪別院」へ初詣。





去年の古いお札を返し、

本堂へお参りしたあと

護摩木供養、新しい護摩符と御札を頂きおみくじを引いてお詣りは無事に終了です。


ちなみにおみくじは末吉でした👌


最後に、いつものように今年の運勢表を貼っておきますのでご参考に。
(数え年とは今年迎える歳に1を足した数字です。)



では本年もどうぞよろしくお願い致します🙇