Google翻訳アプリで遊ぶ(≧∇≦) | 赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

想い出は「旅」と共に・・・。
アメリカンクルーザー「赤影号」とのツーリング、
日々のあれこれ等をを綴っています。

こんばんは(^-^)/


フワちゃんがGoogleのCMでやってる「写真を撮ると翻訳してくれる機能」、どこにあるのかな?って探したら、元々インストールされていた「Google翻訳アプリ」の中にありました♪

(私のスマホはAndroidです。)


写真を撮ると検索してくれる「Googleレンズ」と連動しているようで、アプリ内のレンズボタンで機能する仕組みでした。


早速仕事の出先であれこれ撮って遊びました(≧∇≦)


まずは英訳。

パチンコ店の看板。

何故に「7-TJ」なのかはわかりません(笑)

これは凄い!
ほとんど全部英訳してます😳


和訳。
なるほど~😆


中国語も。
そうなのか~(≧∇≦)

ほぼ世界中の言語に対応してるので、使いこなせばとても便利ですね🙆


ではまた。