岩塩プレート焼きは旨い! | 赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

想い出は「旅」と共に・・・。
アメリカンクルーザー「赤影号」とのツーリング、
日々のあれこれ等をを綴っています。

こんばんは(^-^)/

今日は休みだったので朝からホームセンター巡り。

コーナンのキャンプコーナーで「岩塩プレート」なる物を発見😳

写真が美味しそうだったので思わず購入(≧∇≦)
(税別600円)

以前買った100均のミニ鉄板とちょうどいいサイズです♪

オススメは牛タンって書いてあったので午後から早速試食。


これは旨い!

網でも焼いてみましたが、明らかに岩塩プレートの方が美味しいです👌


もう一品は牛バラ串。


これもうみゃーわ😆


右端に見えているのはワークマンの真空保冷缶ホルダー780円。
350ml用のは売り切れてたので500ml用ですが、底上げしたら350ml缶ビールにも使えました🙆

これ、中々ぬるくならないので良いですよ~🆗✌️


ご馳走様でした🙇


ではまた。