「第8回 春のスローライドツーリング」、決行のお知らせ♪ | 赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

赤影750のブログ / HONDA SHADOW<750> と行くスローライフ日記

想い出は「旅」と共に・・・。
アメリカンクルーザー「赤影号」とのツーリング、
日々のあれこれ等をを綴っています。

こんにちは~(^-^)/


いよいよ明日に迫った「第8回 春のスローライドツーリング」、気になるお天気は?


まずは現地の降水確率。

0%!



各集合地点の時間帯予報。




現地の時間帯予報。




見事一点のくもりも無し!



よって明日は文句なく

決行致します♪



お天気を見てから決めようかな?って方達もこれなら大丈夫ですよね♪

ドタ参も大歓迎ですのでどうぞご遠慮なくお越し下さい(^^)/

待ち合わせやツーリングルートの詳細はこちら。
(アメンバー限定記事です。)



それでははじめましての方、2度目ましての方、3度目ましての方、毎度おおきにの方、どちら様もよろしくお願いしま~す(^-^ゞ

集合場所までお気を付けてお越し下さいm(__)m