バックシートに乗って…の巻 | あかかげ君のブログ

あかかげ君のブログ

てきと〜な釣りライフと、てきと〜〜な日常生活のブログっす(^^)





まいど〜チュー




6月7日…この日はWさんとバス釣りに…




バスボートのバックシートに乗せていただき…




いざ、秘境へ!!








ファーストヒットは、なぜか私…







ガリガリのバス君でしたが、スピナーベイトに来てくれました爆笑




続いて、Wさんがヒット!!






こちらも、お痩せになってるバス君!!




その後は、25〜30cm位のバス君が遊んでくれるだけ…








とはいえ、釣れればなんでも嬉しいですウインク




途中、Wさんがナイスプロポーションのバス君GET!!






やはり、私とは腕が違いますねグラサン




そして、私もなんとか最後に一矢報いろうと思いましたが…







痩せてます…でもナイスファイトで満足ニヤリ




最後に、Wさんがデカギルを釣ったところで納竿…




Wさん、楽しい釣行、ありがとうございます!!




また、誘ってくださいねてへぺろ




でわでわ・・・バイバイ