2022年米泉湖釣行…その2 | あかかげ君のブログ

あかかげ君のブログ

てきと〜な釣りライフと、てきと〜〜な日常生活のブログっす(^^)





まいど〜チュー




6月3日…




1ヶ月ぶりに米泉バスをGETしました…




ほんと、長かった…




朝5時に実釣開始…




少し向かい風だったので、遠投性の高い「リレンジ130」から…




そして、10数分後に…




ヒット…❗




久々のヒットに合わせも忘れて、一心不乱に巻くだけ…




途中、5回もエラ洗いされ…




ハラハラしましたが、ランディングに成功…❗









48cmのぷりバスくんが遊んでくれました…爆笑




その後は、いつものデスレイクに戻って当たりなし…




これからは右肩上がりで釣果の方も上がるかな…!?




でわでわ・・・バイバイ