どうも、くだらないものを集めたくなるボクですw

 

そういえば500枚以上集めたギザ10(周囲がギザギザの10円玉)を実家に置いたままな気がしたけどアレはどうなったんだろう?

実家引っ越しちゃったんですよね~(^^;)

 

 

 

 

 

9月21日(土)道の駅もてぎ

モビリティリゾートもてぎのタダ券が貰えると聞き行ってきました。

ホンダさん、太っ腹!!

 

 

 

 

コレクションホールのこの企画展(レーサーレプリカ特集)見たかったんです!

7月から開催してましたが、今月になり車両が追加されるってことで9月まで我慢してましたww

 

 

 

 

 

 

ホンダが所蔵するNSRシリーズを全部展示するらしい!

でもガルアームモデル(MC21)が無いんだけど、ホンダさん持ってないの?

 

 

 

 

MotoGP開催に向けて、他社のレアなバイクも展示されてます♪

 

 

 

 

 

 

コレクションホールもリニューアルされて展示方法が変わってました。

 

 

 

この2台とも乗った人って多くないんじゃない?ww

 

 

 

以前からCBR900RR欲しいんですが、中古車市場に残ってないんですよね~

 

 

 

 

中庭ではF1マシンのエンジン始動イベント!

 

 

 

 

相変わらず(*´Д`)ハアハアできるものが多くて楽しめました♪