どうも、早朝覚醒系ですww

いや、前の夜は23時に寝たもののワクワクしすぎて2時まで寝付けず、でもキッチリ4時には起きましたよ( *´艸`)

 

 

 

そんな訳で、早朝4時48分からのSSTR2024のエントリーが無事完了しました!

今年はシステムが変わったので待ち時間が少なくてスムーズでしたね。

何度か画面を更新しながらも5分ほどで画像の画面までたどり着きました(^^♪

 

さて二度寝するかな~

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

現在(8:00)気になってもう一度エントリーサイトをのぞいてみると・・・

 

 

 

したはずの(完了画面も出ていたと思うけど)クレカ決済がまだだという画面がww

入金しないとエントリー完了とならないしゼッケンも割り当てられなかったんじゃないかな(^^;)

 

 




 

今年のゼッケンは10000番くらいかもしれませんww

 

日照時間が短い10月にどのバイクで走るのかも決めてないけど、もう後戻りはできません(^^ゞ

あ、まだエントリー枠空いてる日ありますよ~