どうも、青魚好きです( *´艸`)

 

暑い日はどうしても噂のアレが食べたくて、〇ーバーイーツしちゃう?

 

 

 

数日前のことですが、ハンターカブで向かったのは都内某所。

公園?緑地?の一角にある、一日中煙がモクモクのお店らしいですが・・・

 

 

 

あれ?

モクモクしてないね~

普段はトラックドライバーさんとかが多いらしいですが、この日の先客2名はいずれもベンツで乗り付けています(^^;)

 

 

 

時々テレビにも取り上げられる、炭火焼の焼きサバ弁当が有名な「鯖の助」ってお店です。

電話予約がおススメと聞くも、朝から全く電話がつながらず昼食タイム(11時から13時半)に行くのは断念。

17時からの夜の部の開店時間に合わせて行ってきました。

 

 

 

全部炭火で焼いてるらしいです(;'∀')

これからの季節、大変ですよね~

 

 

 

すでに焼きサバが店内に山積みになっていて、待たずに買うことができました♪

(昼と夜の合間の時間に焼きまくってる?)

 

 

 

はい、これから自宅まで約40分のサーバーイーツですww

温かいうちに届けられるかな?

 

 

 

帰宅後、さっそく実食!

こちらはでっかいサバの干物が入っているサバ弁当( *´艸`)

ご飯の盛りも良くて食べ応えあります。

 

 

 

こちらはホッケ味噌漬け弁当♪

 

 

 

ついでに買ったイカの甘辛丸焼き(単品)。

お弁当にもできるようです。

 

いやー、どれも美味しかったです(^^ゞ

 

日祝はお休みなので、また平日休みの日に買いに行ってみたいですね。