どうも、あぶ刑事世代ですww

映画のネタバレは無いはずだけど、気になる方はスルーしてください(^^;)

 

 

 

2月の旧車イベントでも撮影に使われた車両が展示されてました(^^)

 

 

 

公開から1週間弱、まだまだ混んでいるのかなと思いつつも仕事の後に地元のレイトショーで鑑賞すべくチケットを購入。

 

上映10分前だけど、座席の埋まり具合はコレで大丈夫なの?(^^;)

さてボクはどこの席で見たのでしょうか?

 

 

 

映画そのものよりも登場するクルマやバイクも気になります(^^ゞ

BMWの4座オープンも登場して、同型車のオーナーさんは鼻高々でしょうww

 

 

 

ユージがレパードを運転して~

 

 

 

タカがハーレーに乗ってショットガンを撃つ!

腰の後ろからショットガンを取り出すところがカッコいいんですよね~

 

 

 

個人的には、トオルのおふざけが多かったのとカオルの登場シーンが少なかったこと(扱いも雑?)なのがいまひとつ(^^;)

 

 

 

まあ、令和の時代にこのメンバーが揃って見られることに感謝ですね♪

そんなわけで、前の方の席でスクリーンを独り占めして見てきたわけです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、前作の「さらばあぶない刑事」(2016年)の吉川晃司アニキの存在感はデカかったよね~

今回は悪役の早乙〇太〇(申し訳なくて伏字多めw)が華奢すぎて・・・

 

 

 

当時、撮影に向けてのバイク練習中に転倒・骨折してライブに影響があったのはご愛敬ですww