どうも、GW最終日ですね。

 

10連休の方、素直にうらやましいですww

GWもお仕事の方、お疲れさまでした。

 

そんな(どんな?)訳で、5月5日こどもの日は北関東株主臨時総会でした。

春の定例開催時には行けなかったので早起きして行ってきました。

 

 

 

家から約70キロ走って到着~

 

 

 

色んなカブを見て~

 

 

 

新色(イエロー)を晴天の下で見ると思っていた色味と少々違う気がして慌てて買い替えなくて済みそうww

 

 

 

今回は地元のお祭りが一緒らしくキッチンカーなどがたくさん出店していました。

が、どうやらステッカー配布もバイクグッズ販売もなさそうなので滞在30分で退出ww

 

せっかくのGWなのでもう少し走りたいと思い・・・

 

 

 

 

 

もう70キロほど走って赤城山へ。

赤城道路で標高1300メートル超、なかなかの急勾配でした。

 

あ、中空アクスルシャフト交換後はクネクネ道で旋回するとき以前より安定しているような気がします( *´艸`)

 

 

 

イワナの塩焼きを撮ったらなんだかすごい色合いにww

グリーンのテントの下だったからか(^^;)

 

 

 

水分&塩分補給のあとは湖畔1周からの~

 

 

 

クネクネが99個くらいある県道(険道)で山を下ります(;'∀')

地元の人は路面が悪いこっちは走らないらしいと聞きましたが、走り出してすぐに900ニンジャの人が猛スピードで下っていきましたよww

 

帰り道は自宅を目的地にしてグーグルマップに任せてみると大きな国道を全然使わない謎のルートが示され・・・

 

 

 

 

 

頼んでないのにレトロ自販機があるドライブインに導かれたりww

 

 

 

 

 

ボクが子供のころ(鉄っちゃん時代)に廃線になるからと乗りに来た車両にン十年ぶり出会ったり( *´艸`)

 

 

 

気持ちは埼玉県民(でも住所は都民w)のボクが一度は行きたかった行田タワー(田んぼの中)を通ったり。

(日没後で写真は無し)

 

ボク好みのルートを検索するグーグルマップは優秀すぎるww

 

日没後にもまだまだ真っ暗な田んぼの中の道へ突入するよう案内されたので、そこだけは街灯のある大きな道へ逃げたのは内緒です(^^;)

 

 

全部で300キロくらい走ったけど、これってうちから奥多摩や箱根に行くのと同じかちょっと多いくらいなんですよね。

でも道の空き具合やグーグルマップの面白さから、こっち(北関東方面)の下道ツーリングの方が楽しそうです。

次回は赤城山を越えて向こう側(沼田とか水上とか?)にも行ってみたいです(^^♪