どうも、年度末に多忙すぎて頭が回らないボクです(;^_^A

 

 

 

 

モーターサイクルショーからまだ1週間しか経ってないのですが、その間の仕事で色々ありすぎて記憶が消されかけていますww

 

 

 

その間にSSTRの開催日程が発表されたようです(^^;)

 

【SSTR2024 開催日程】
2024年10月5日(土)~10月20日(日) ※最終日は出走なし

 

能登半島地震の影響は残っていますが、10月開催になったんですね。

期間中に週末(土曜日)が3回あったり、祝日もあったりで参加しやすそうではありますが・・・

 

 

 

ボクは今回は参加しないと思います(;´Д`)

もちろんここ数年SSTR参戦で盛り上がっていたのでホントは参加したいのですが、参加するならハンターカブだし、お台場から出走したいし、10月は日照時間が短いし、なにより地震の被害がまだ復旧していないんじゃないかと思ったり・・・

(仕事が忙しすぎて気持ちがSSTRに向いてないのかも)

 

過剰な自粛は必要ないけど、能登(特に奥能登)の皆さんにあえて一過性の大きな負荷(宿とか観光とか)を掛けなくてもいいのかな?とも思ってます。なので期間中の宿争奪戦には参加していませんww

時期をずらして個人の旅行としては行くつもりですけどね~

 

 

 

もちろん今年参加される皆さんは目一杯能登半島ツーリングを楽しんでお金を落としてきてほしいと思います♪