どうも、今回は壮大なテーマでお送りしますw

 

冬は寒いし夏は暑い。

一人(又は二人)しか乗れないし、高速道路料金も割高。

荷物も積めないしお土産も持ち帰れない。

もちろん雨の日は濡れる訳で、転べば痛い・・・

 

なんで人はバイクに乗るんでしょうねww

 

 

 

誰よりも速く走るため?

 

 

 

自分だけの景色を探すため?

 

 

 

仲間との出会いを求めて?

 

 

 

ソフトクリームを食べるため?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、今日のボクは新しいヘルメットを被るためにバイクに乗ったわけですww

先日購入して磨いたSHOEIのZ-8がどんな感じなのか試してみたかったので(^^;)

 

いやいやとても快適です。

Z-7よりさらに静かな気がします。

クリア+レッドミラーのシールド(社外品)も快適です。

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

巻きつけ式の格安グリップヒーターを試したい!

 

 

 

 

 

 

USB電源に接続できて温度は6段階調整可能。

意外と暖かいです♪

 

 

 

滑りやすい素材なのでスロットルをしっかり握ってないと徐々に戻っちゃいます(^^;)

グローブかグリップ側かに工夫が必要そうです。

 

 

ま、いろんな理由を付けて結局は冬でもバイクに乗りたいだけなのですw