どうも、元VF750F乗りですww

いや、もう一度乗ろうって訳じゃないんですよ(^^;)

 

 

 

 

ツインリンクもてぎ

 

ツインリンクもてぎ

 

 

 

あー、いま見直してもカッコいい!ww

 

 

 

で、本題です。

いま絶賛発売中のミスターバイクBG2月号はナナハン特集!

そしてVF750Fを紹介しているページでは・・・

 

・編集部では取材用にVF750F(又はインターセプター)を探しているらしい。

・できればノーマルでフロント16インチのままが良いらしい。

 

我こそは!と思う方、編集部にご一報くださいww

(ちゃんと本誌にも書いてありましたよ)

 

ココを見に来ているVF750F界隈の皆さん、どなたかいかがですか?

 

 

 

他にもボクの初めての愛車GPX250Rが仁斬る!に登場してたり、読みごたえがあります(^^♪