どうも、朝はお米派のボクですw

 

 

 

 

地元のおにぎり屋さんで買ったおにぎりを持って向かったのは・・・

 

 

 

北関東カブ主総会

 

初めてのカブミーティングに行ってきました( *´艸`)

10時開始の少し後に到着したら駐車場はほぼ一杯でした!

今日って1000台くらい来るんだっけ?

 

勝手が良く分からなかったけど、参加記念ステッカー貰って、一本橋大会見物して、ホットコーヒー飲んで、会場のカブを見て回って・・・

 

 

 

色々な車両を見てきましたがとても全部は紹介できないので、以下手抜き写真でw

 

 

 

 

 

 

 

まあ、カブ沼にハマった方々のカブの凄いことww

お昼には周囲の方も帰り始めたのでボクも退散することに。

 

 

 

 

 

渡良瀬遊水地方面に移動してあられ工場直売所で爆買いww

何とかリアボックスに収めました(^^;)

 

 

 

 

 

遊水地の中もウロウロしてきました。

(ダート含む)

 

 

 

 

そういえば渡良瀬橋、見に行けば良かった(^^;)

(家と逆方面だったので忘れてました)

 

 

暗くなる前に自宅到着。

往復180キロ、燃費は約60キロ/Lでした。