どうも、11番グリッドのボクです。

今回はフロントローも狙っていたんですけどね~

 

 

 

筑波サーキットのドライバーズサロンは9時半開店らしい。

 

「もう今から並んだ方がいいよ。」

「あと10分もするとウワーって並ぶからw」

 

と、ポールポジションの手練れな2人組のお方に聞いてその後ろに並び始めたのが8時50分w

確かに9時過ぎには行列が10人以上に増えてました(^^;)

 

 

 

で、3人目に入店して注文したもつ定食は11番目ww

プレスの皆さんは時間前に入店できていたみたいです。

 

 

 

テイスト期間中はいつも混みすぎて諦めていたもつ定食が無事食べられました♪

これで一日頑張れそうです!

 

 

 

はい、そんな訳でテイスト・オブ・ツクバを久しぶりに現地観戦(日曜日だけ)です( *´艸`)

コロナの影響が無くなってきたからか、朝から結構な混み具合でした。

 

 

 

 

エクストリームショー見たり

 

 

 

ノリック、シュワンツ、ドゥーハン、ガードナー等々が走る世界GPクラスを見たり

 

※注 コスプレ集団ですからね、ご本人呼んだらギャラで入場料が10倍くらいになるかもww

 

 

 

エディーはちょっとぽっちゃりしてますw

っていうか全体にちょっとぽっちゃりなんだよねww

 

 

 

ザンザスが速くてビックリしたり

 

 

 

 

革ジャンでお馴染みのKADOYAのシャチョーが初優勝して出店ブースの商品全品30%OFF!

って聞いたけど、そんなときに限って金欠で何も買えなかったり(^^;)

 

 

 

筑波サーキットに向かう途中に大きな道の駅ができていたけど「バイクは直進」の看板に従ったらバイク駐車場がどこにも無かったりww

 

 

 

 

 

 

絶版バイク界の将来を考えさせられたりww

 

 

 

帰りに雨に降られたけど、バイクの調子はイイし楽しい一日でした(^^)