どうも、特にスペシャルなパーツは使ってないボクです(^◇^;)






そんなドノーマルなVTで袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってきました♪


近所のナップスで旧車イベントの招待券を配っていたのでありがたく来てみた訳です。


9時開場でしたがのんびり9時半ごろに到着。

今日は涼しくてバイク日和だねー


と、そこに…





ボクの隣に来たヤマハのリッターバイク。

乗っていたのは中々のお爺ちゃん(失礼)。


ん?





このヘルメット…





SP忠男の忠さんじゃないですか!

見かけたことは何度もありますがちゃんと話すのは初めてでツーショット写真まで頂いちゃいました(^。^)


確かうちの親父と同じ歳だったような(^◇^;)

(来年80歳?)


ボク「バイクで来たんですね!」

忠さん「当たり前じゃん!」

   「綺麗なVTだね」


しばらくお話させていただきありがとうございました♪


今日のイベントにブース出店しているのでのんびり社長出勤なのでしょうw






SP忠男といえば目玉ヘルメットだけど、プライベートは…?




しっかり目玉マーク入ってます( ̄∀ ̄)


イベントについてはこの後書きますね。