どうも、最近ソワソワが止まらないボクです(^^;)

まだ出走日まで2週間あるのに天気が気になりますww

 

 

 

休みの日でもやけに早起きになるし、雨なら雨でSSTRの準備でできることがないかソワソワ・・・

じゃあ下見に行くかww

 

 

 

 

 

神奈川県スタートを見据えて、前回見た大磯港付近に加えてもう少し先の二宮海岸(梅沢海岸)を下見。

海は見えるけど西湘バイパスの下になっちゃうのと海からの日の出は見えない模様。

大雨の場合はバイパス下で待機できるからいいのかもww

 

 

※これは借り物画像です

 

 

 

 

西湘バイパスからたくさんのクルマが海岸に降りているのが見えるのはここだったのか!

の、酒匂川の河口です。

ここってほぼ小田原?

 

雨だったので釣り人一人とシニアサーファーの方々くらいしかいませんでしたが、有名出発地らしいのでSSTR当日は賑わうのかな?

 

 

 

日の出はギリギリ海から見えそう?

 

 

 

湘南の海を見ながらシラス丼♪

いや、ここって湘南なの?

 

 

 

指定道の駅「足柄・金太郎のふるさと」までは約30分。

 

 

 

雨なので、ここでお土産買ってあとは帰りましょう~

(ホントは家でテイストオブツクバの配信を見たかった)

 

 

 

 

でももう少しだけ走りたくて行ったことのない丹沢湖方面へ。

ダムも見たし満足です(^^♪

 

 

 

道の駅「山北」は新東名高速の巨大アーチ橋の工事現場のすぐそば。

 

 

 

SSTRシステムも順調に動いています♪

 

 

 

帰宅後、ゼッケンを張ってみました(^^)

 

 

 

先日の地震で被害を受けた珠洲市のステッカーも一緒に。

(去年貰って保管していたもの)

 

 

やっぱり神奈川県スタートがいいのかな~

 

 

 

ちなみに友人が本日西日本を爆走中ですww

一日でどれだけ走る気なんだろう?(;'∀')