どうも、毎日暑いですね~

沢山の愛人(バイク)に日々翻弄されているボクです(;´Д`)

今日はどの愛人と汗まみれになろうかなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、CRF250ラリーさんを手放すことにしました。

パリダカ&アドベンチャー風味で見た目がカッコ良くて、クラッチが軽くて左手に優しく、首都高グルグルからのマグロ丼、コロナ禍の買い出し(という名のツーリング)、昨年と今年のSSTR参戦と大活躍でした。

 

 

 

うちに来てから約2年で9000キロ走りました。

コロナの真っ最中も含めてなかなか走ったんじゃない?

 

まだまだ走れそうですが、VT250Fを譲り受けて置き場所がなくなってしまいました。

2年間、何のトラブルも無い優秀な旅バイクでしたね。

 

 

 

 

どこから撮っても写真映えするバイクでした( *´艸`)

 

ポジションも楽々でフカフカのシート(社外品)で長距離ツーリングでも問題なし♪

旅するバイクとして手放したくない1台でしたが・・・

 

 

 

 

今回、数店舗を回って買い取り先を赤男爵に決めてきました。

ETC2.0とUSB電源とグリップヒーター付きでツーリング用にお買い得だと思います。

 

最後にどこかへツーリングに行きたかったけど、急な梅雨明けと猛暑でそれも叶わず(^_^;)

そしてノーマルシートは硬くてお尻に厳しいww

 

ここは査定時に店内のマシンで車体のブレの確認やパワーチェックをしてくれます。

ボクのラリーは約17馬力(後輪)だそうです。

カタログ値の70%以上なら合格ラインとの事。

 

ラリーさん、お疲れさまでした。

 

あ、ここは(出張買取でなく)店舗に持ち込むと帰りの足代〇〇〇〇円がいただけます♪

ボクは猛暑の中ヘルメットを持って1時間弱歩いて帰りましたがww

 

 

 

 

多分ハンターカブでは行けないツーリングをするために、バイクに乗れる間にもう一度旅するバイクを買う予感がしますww

 

 

 

 

 

その日までは80年代バイクライフを全力で楽しみましょう( *´艸`)

 

 

え?

次回のSSTRはVTで走るのかって?ww