どうも、にわか健康志向なボクです( *´艸`)

 

カイシャの健康診断で引っ掛かりそうなので今日は自転車移動をメインにしましたw

 

 

 

さて、SSTRの完走証がダウンロードできるようになりました。

こうしてみると大したことのないルートだなと(^^;)

 

でも昨年はDNFでしたから、完走証がもらえるだけでも良しとしましょうww

 

指定道の駅5か所や石川県内道の駅26か所制覇など所定のミッションをクリアした方はスペシャルバージョンになるらしいです。

 

次回はもっと長距離を狙うか、何かのミッションをこなすか、やっぱりカブで走るかww

 

 

 

こうして何度も旅を振り返れるのは楽しいですね♪