どうも、ドジでのろまなカメです(^^ゞ

 

 

 

クリスマスでも絶賛営業中の職場にカメ型サンドウィッチを差し入れてきましたよ(´艸`*)

うちの地元のパン屋さんで作っているもので、帽子を被ったクリスマスバージョンらしいですw

 

 

 

 

こちらはカメじゃなく、ウサギのように速い男のお話。

フレディ・スペンサーの自叙伝の日本語訳版の発売が近々予定されているようです。

 

 

 

ん?

発売はクラウドファンディング形式なの?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

こんな写真が掲載されるか分かりませんが、興味のある方はぜひ検索してみて下さい♪

(リンクを貼って良いかは迷うので止めておきます)

 

お金持ちの方は、本人サイン入りのバージョンも購入できるようですよ(^_-)-☆

 

 

 

では。