どうも、茨城をどうしても「いばらぎ」って読んでしまうボクです(;^_^A

正しくは「いばらき」ですね♪

 

茨城空港に戦闘機を見に行ってきましたよ。

 

 

はい、F-4ファントム♪

茨城空港は自衛隊の百里基地と併設になっているので、

平日に行けば訓練の様子を見ることが出来ます。

 

 

こちらは地上の戦闘機!

(ホントはF1マシンとかかもしれませんが)

 

 

 

茨城空港横の広場で旧車のイベントが開催されていました(^^)

詳しい内容はクルマブログに書くとして、こっちでは会場で見たバイクなど・・・

 

 

おー、ピンクのスクリーン+緑のリアホイール♪

こちらはニンジャ界の有名人の愛車ですね。

これもある意味地上の戦闘機かも(^^;

(ご本人も写っていませんが後ろにいました)

 

 

KRだ!

BEETだ!(゜д゜;)

 

 

そう言えば、セキュリティの問題?だった、空港のデッキから百里基地方面(左方向)だけ

見えないようになっていたガラスが普通のタイプに変わってました。

 

都内から近いように思う茨城空港ですが、意外と高速代が掛かりますねココ(^^;

バイクで来れば良かったかな?